2012/10/02

暖かベッドカバーや敷バッド、ベッド周りをあったかに^^~秋のちょこっと模様替え♪2~

リビングとPC周りに続き、ベッド周りも秋仕様にしました^^/
…とはいえ、またしても、ファブリックを交換しただけ^^;


麻のシーツや枕カバー、麻入りタオルケット
…夏の夜を快適にしてくれたアイテム


麻入りタオルケット(上)を毛布(下)にチェンジ
…色は一緒でも、肌触りがあったかに♪


冷却ジェルシートも撤去


あったかベッドのできあがり♪


シーツやカバーなどを、さらっとした麻から、
柔らかな綿・毛・化繊に変えるだけで、
あったか、ぬくぬくのベッドになりました^^
…寒くなったら、敷バッドもモコモコ素材にしてみようかなと検討中です♪


↓ヒートウォーム敷パッド、アルミシート入りぬくぬく敷パッド、
アルパカ毛布、もこもこマイクロファイバー毛布、…あったかアイテムいろいろ^^


↓ネットで買える、秋・冬のファブリックいろいろ







関連記事
ファブリックでおしゃれに変身^^/…秋のちょこっと模様替え♪
梅雨明け前にぜひ!…夏のおへやを涼しく快適にするコツ
リビングがおしゃれカフェ♪…中古住宅なのに!~照明とインテリア選びのヒント~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...